So-net無料ブログ作成

やっぱり [ブログ]

こんばんは、くぅサキです。

突然なんですが、このブログの更新をストップしようと思います、
ページはこのまま残していこうと思っていますので、
ブログ自体は全然生きてはいるんですが、もうここではブログとして書くことはないということをお知らせしておきます、
アメブロのほうは更新つづけていきますので!


こんなにきかんを開けて更新停滞しちゃって・・・
いろんな人に感謝の気持ちいっぱいだけど、
なかなかうまくこうしんできない・・・
このままやっててもいいのかな~とか思ったりしてたら
そんなくぅ自身にめちゃくちゃ腹が立ったので、一度リセットしてまたいつか
再開していきたいと思います。


いままでおせわになった皆様!
ほんとにほんとにありがとうございました><


またいつかどこかで会えることをくぅは願っています!


アメブロをもしやっているかたいらっしゃったら
そちらもよろしくお願いします^^
くぅサキであたってみたら見つかると思うので、仲良くしてやってください^^


http://www.ameba.jp/


ふがいないくぅでごめんなさい、

ではではまたいつかどこかで逢いましょう!


くぅサキ
nice!(1)  コメント(85) 

一日ぶりです>< [ブログ]


こんばんは^^くぅサキです!

今日は金曜日ですよっ^^

ではスタート^^

ご覧あれ~


nice!(1)  コメント(0) 

暑いですね~OTZ [ブログ]


こんばんはくぅサキです!

月曜日ですよ~(汗

休みなんてあっちゅうまですね><

では今日もゆらりと更新~

スタート^^


見てって~~


nice!(1)  コメント(0) 

こんにちは、くぅサキです^^ [ブログ]


こんにちは、くぅサキです。

このたび少しだけニックネームを変更しました!

「ー」←これ無くしただけなんですけど(笑

こんなんですけど、これからも長い目で見てやってください。

よろしくです!

では

GO!


nice!(0)  コメント(0) 

いや、ホント今まですいません>< [ブログ]


こんにちは、ホントにほんとにお久しぶりでございます><

1、2、3、・・・かれこれ半年ブログ停滞してしまってほんと申し訳ないです・・・↓

こんなんでも毎日見てくださっていた方がいらっしゃったみたいで

ほんとにありがとうございます!

コメントに元旦にメッセージを残してくださったこととか、
ほんとにうれしい限りです><

やっといろいろ落ち着いてきたので更新できる限りしたいなって思うので、
これからもお付き合いお願いします!

コメントとかお友達になってくださるという方はぜひ語りましょう!!

スタート★


nice!(0)  コメント(0) 

すいません、おひさしぶりですぅぅぅ><  そしてビッグフェス!! [ブログ]

こんばんは><おひさしぶりですです!!

くぅーサキでございます^^

長いこと放置してしまいほんとにすいません><

これからもよろしくお願いします~!!

でわでわ

スタート!!


nice!(3)  コメント(4) 

NARUTO最新刊買いました^^ [ブログ]

こんばんわ^^くぅーサキですw

今日は暇だったんでお買いものに行ってきました^^

あと昨日柴崎コウちゃんのライブに友達と行ってきました^^

ではすたーと!!

見てって~~ww


おひさしぶりです^^ [ブログ]

こんにちは!くぅーサキです^^

ほんとまたまたお久しぶりです><

こないだ無事期末テストと日商簿記検定2級が終わりました^^

やっとパソコンできる~><

ではスタート^^

ヤバイヤバイ


最近パソコンの動きがわるーい・・・>< [ブログ]


こんばんわ^^くぅーサキでっす!!♪

さて今日あったことはなします^^←これくらいしか話すことがないという・・・わら

スタート!

続きを読む


今日のことww [ブログ]


こんばんわくぅーサキです^^

今日はやっとこさテストおわっての休日でしたww

もうテストは最悪でした・・・中間だって言うのに9教科ってどういうこと??うちの高校は総合学科なのでたいへんなんすよ><

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。