So-net無料ブログ作成
検索選択

一日ぶりです>< [ブログ]


こんばんは^^くぅサキです!

今日は金曜日ですよっ^^

ではスタート^^



改めましてこんばんわです~



くぅサキですよう!



今日は金曜日ですね!!は~明日は休みですよーー><



すごいうれしいですww



今日の学校は、バレーが熱いです^^



ほんとは木曜日に球技大会(バレー大会)があったはずなんですけど、

あいにくのあめだったので来週の火曜日まで延期になりましたー



それで練習期間も増えたということで、めちゃめちゃ体育の時間が熱いですw



体育もバレーなんですけど、チーム戦をずっとやってるんです^^
みんな強いんで、くぅも頑張っていますww



位置は一応アタッカーであります!
なかなかタイミングが合わなくて苦戦したりしてるんですけど、
楽しいのでいいです^^



サーブはテニスの容量で、打っていけばはいるのでなんとかやっています^^



今こうしてブログを書く前にうちわを作っていたんです^^
くうちゃんの切り抜きとかいっぱい持ってきて、はりつけましたー^^



かわいい~くうちゃんかわいい~
これを学校で使うつもりです^^



画像はまたいずれw



最近アメーバも順調です^^
読んでくれたかたが来てくださるととてもうれしいです^^



よかったら見に来てくださいねww



パソコンのまえに座っているそこのあなた!
アメーバ始めてみよっ^^



はーい・・・せんでーん(笑



ではきょうはこの辺で^^



バイバイ(^w^)/


くぅサキ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。