So-net無料ブログ作成

こんにちは~^^ [漫画]


こんにちは!くぅサキですw

今日は最近はまっている漫画についてはなしますねー^^

ではでは

スタート!



今回ははまっている漫画についてです^^


ずーっと更新していなかったためいろいろ買った漫画などを
報告していこうかなと思います。


まず新しく買った漫画についてです^^


1、Pandora Hearts です^^
これはですねー結構前に買い始めていたんですけど、
買っている最中にアニメ化決定!?みたいなかんじでした><
主人公がですね、かーわいいんですwww


2、こばと です^^
町にまったCLAMPさんの最新作^^今もNew Typeで連載中なんですが、
ほんとに絵も世界観も好きです><


3、今日からマ王 です^^
いままでアニメ派だったんですが、小説も漫画もそろえてみました!
結構内容がちがってこっちも面白いですよ^^
コンラッドかっっっこいーー!


4、07-GHOST です^^
これは、アニメに影響されてかってしまいました><
とても深い漫画だなって思いましたよう・・・><
おもしろいです^^


以上が新しく買った漫画たちですw
これからが楽しみですーー



次はブームな漫画!!


1、NARUTO
2、BLEACH
3、ガンダム
4、黒執事
5、ツバサ
6、D,Gray-man
7、MOTHER KEEPER


などなどです^^とくに上の7つははまり倒しております><(笑


ガンダムはSEEDもSEED DESTINYも00もみます^^


2010年には映画がやりますね^^


すんごい楽しみですし、いずれSEEDも映画やってほしいです><(やるっていう噂あったんだけどな・・・


あ、でもその前にNARUTOの映画ですね^^


少ないバイト代で前売り券買っちゃいました!
皆さんはNARUTOみに行かれるんですかね??


また語れるときがきたらうれしいですw


アニメディアとかアニメージュをよく読むんですけど、
最近アニメがどんどん新しくなってきて、めっちゃてに負えません(0Д0)


まあ流れにみを任せてみようかなって思いますね^^



ではでは今日はこのへんで^^


ありがとうございましたーー^^


くぅサキ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。