So-net無料ブログ作成

暑いですね~OTZ [ブログ]


こんばんはくぅサキです!

月曜日ですよ~(汗

休みなんてあっちゅうまですね><

では今日もゆらりと更新~

スタート^^



改めましてこんばんわ^^


最近なんか急にあったかいというかもうむしろ熱くなってきましたね・・・(汗


皆急な気温の変化に体長は崩されてはいないですか???


なんかインフルエンザとかめっちゃ騒がれていますけど、


インフルでた県のお友達は大丈夫なんだろうか?


心配です><


くぅは愛知県なので、インフルはきてないですが・・・(愛知なんか強いOTZ


でも最近すごいしんどいのが、花粉症なんです↓↓


おそらくくぅは稲花粉みたいなんですけど(検査してないので分かんないですが


家の前めっちゃ稲ばっかりなんです!


目がかゆくて・・・><(泣


のどと鼻やられました><


なにかのどとか鼻にいいものあったらぜひ教えてください!!


待ってます^^


あ~~~学校がさいきん憂鬱です・・・
もうすぐ学校で系列のプレゼンテーションがあるんです><


ほんともうめんどくさいですなー資料作ったり、まとめ書いたり、
大したプレゼンでもないんですけど、
ほんとにめんどくさいんです><


早く終わらないかなーって思います!





また絵とか書こうかなって思ってます^^模写がメインですけど(笑


かけたら更新しますね^^
ペンタブ欲しい~


いつもありがとうございます!
すこしでも見てくださっているかたがいてとてもうれしいです><


それだはまた^^


くぅサキ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。