So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは、くぅサキです^^ [ブログ]


こんにちは、くぅサキです。

このたび少しだけニックネームを変更しました!

「ー」←これ無くしただけなんですけど(笑

こんなんですけど、これからも長い目で見てやってください。

よろしくです!

では
改めましてこんにちは。

今日はテストが終わってから初めての日曜日です^^

は~いよいよくぅも進路を決めなくてはいけない年頃になってきてしまいました。

正直不安とプレッシャーに押しつぶされそうで・・・

みたいな感じなんですよね。

くぅのともだちイラストレーターになりたいなーっていう子がいるんです。

イラストレーターってすごい倍率?なんじゃないのかなって思ったりしちゃったり。

わかんないですけど、とにかくすごく難しいと思うんです。

でもあきらめない理由は絵が好きだからってことなんだそうです!


うん。すっごく為になりました><


どこに就職したとしてもその場を楽しめるような性格になりたいもんですね^^


だからもしもイラストレーターになりたいようっていう方がいらっしゃったら
ぜひがんばってなってください!
くぅは応援しています^^

そんでもってくぅにかいてください~(←意味分かんない

くぅはイラストレーターにはなれませんので><

自分でキャラクターとか考えるの(絵的に)苦手なんですよね(汗

たいてい模写っていう・・・(笑


そんな感じですね^^

このブログd知り合ったブログ友達の皆さん絵うまいし文才もあってホント小説家になったらいいのにって思うときもあるんですよねー^^

くぅの応援をしてくださったときはほんとにもううれしすぎてめっちゃ悶えてました←え

皆さん大好きです><

そして皆さんの未来が楽しみです!!






今回はこんなかんじで終わります^^

ではまたww

くぅサキ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。