So-net無料ブログ作成
検索選択

いや、ホント今まですいません>< [ブログ]


こんにちは、ホントにほんとにお久しぶりでございます><

1、2、3、・・・かれこれ半年ブログ停滞してしまってほんと申し訳ないです・・・↓

こんなんでも毎日見てくださっていた方がいらっしゃったみたいで

ほんとにありがとうございます!

コメントに元旦にメッセージを残してくださったこととか、
ほんとにうれしい限りです><

やっといろいろ落ち着いてきたので更新できる限りしたいなって思うので、
これからもお付き合いお願いします!

コメントとかお友達になってくださるという方はぜひ語りましょう!!


あらためましてくぅ復活しました!

よろしくです^^

アメブロのほうでもたまに更新しているのでよかったら
見に行ってみてください!

パソコンでも見れるらしいので^^

名前はくぅサキです←一緒やん(笑

ほんと久し振りで何書いていいかちょぅっとわかりまへん(=Д=)


あ。


5月9日にくうちゃんこと倖田來未さんのコンサートに参戦してきました!

名古屋のガイシホールでのコンサートでしたww

くうちゃんかわいかったなぁ~

席がななんと12列目だったので思ってた以上に近くてびっくりでした><

チケットの神様ありがとうございます!!

それで13番目でちょうど通路のところだったので、横をダンサーがとおってさらにビックリ!

とっても楽しめました><w

くうちゃん大好きです!


あと、最近NARUTOとBLEACHにめっちゃハマり中です。

ブーム再来っていうのかな?

カカシ先生がもう・・・カッコよすぎで!

くぅは死んでないと信じています!

さらに8月1日の映画も楽しみですね~><

宣伝がちょー鳥肌もんで、木の葉大集結みたいな感じで
楽しみです!

サスケとかガアラとかきっとでてくるんだよね?



BLEACHはですね~もう映画やっっばかった~(今更

一護とルキア!って感じで・・・w

今年はやるのかなぁ~って思うんですけど、去年の映画のメインにルキアちゃんを持ってきちゃったってのは
次が想像つきませんー

もしやるとしたならば、想像つかない大スケールになりそうですよね!


・・・一護とルキア結婚したらいいのに・・・・←え


すいませーーん><(逃



・・・ふう!


たくさん書きました!

これを読んでくださった方ほんとにありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします><
がんばりますww

くぅーサキ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。