So-net無料ブログ作成

すいません、おひさしぶりですぅぅぅ><  そしてビッグフェス!! [ブログ]

こんばんは><おひさしぶりですです!!

くぅーサキでございます^^

長いこと放置してしまいほんとにすいません><

これからもよろしくお願いします~!!

でわでわまず近況報告を少し^^

来週からいよいよ修学旅行に行ってまいります^^
うちの学校は何だか知らないんですが、行き先が中国なのですよ>Д<

だからパソコンができなくて最悪なのですよよよ↓↓

帰ってきたら報告しますね^^

それでこの間の日曜日にひさびさに名古屋のほうに顔をだしまして^^

大須のへんのビッグフェスにいってまいりましたぁぁ^^

ゲストがしょこたんで友達がすきなので一緒に見に行ってきました^^行った方は実は会っておるかもしれないですねw

そうしたら、、、ソウルイーターのエンディングを歌っている西野かなサンがいらっしゃるじゃないですか!!

リハーサルしていて見てきましたww

んもう、かわいいーーー^^

しょこたんもみたまいりました^^

くぅはしょこたんの歌好きですよ^^くぅちゃんのほうがすきですけどwww

そしていろんなバンドも見させてもらってー^^

たくさん堪能してから、お買いものをして、オアシス21にいってジャンプショップに行ってきたのですが、

あり得ないんですよ!

グッズが全然なかったぁぁぁ↓↓

くぅはジャンプほとんど全部大好きなんですが、BLEACHがいっっっちばんだいすきなんですww

一護~~~wwww

それでBLEACHグッズ買おうとしたんですが、

その日は別のジャンプのイベントも違うところであったらしく、帰りに寄った方が多かったんだと思われるんです^^

なので結構な売り切れな感じで・・・

ミスりました、そのイベントいきたかったよよよ~(笑)

という感じであんまりグッズ買えなかったんですが、

もうとっても楽しくて、騒いでましたね、友達とww

買ったものはクッションとカレンダー(アニメ)←コミックカレンダーももう買ってるのに・・・笑
あとは、メタルシールと、カードとか・・・

そんなかんじですーー^^

アニメイトも行く予定だったんですが

閉店時間を把握していなかった・・・!!

気づいたらもう閉店時間すぎていました^^

なので今度また繰り出しますよ!!

こんどはキラ様とスザク、ルルーシュとかいろいろ・・・もちろん一護も!!

はぁ~お金がないOTZ(笑

くぅは高校卒業したら名古屋に住むつもりです^^

進学の学校が名古屋方面なので^^

資金貯めなきゃ!!

・・・すいません個人的な話になってしまって><



皆さんはさいきんどうされていますか??

楽しいことありましたか?

そうであればいいと思います!!^^


近況はこんなところですかね^^

今日はこの辺にしておきたいと思います^^

更新がんばります^^

であであ!!


See You Again!^^


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ゆ-

名古屋たのしかった-あヾ(@^▽^@)ノあはは
こんどゎ2人でいこ-ねェ(^v‘@b

ゆ-も名古屋住むからそんときゃ。。。
(▼、▼メ)ニヤリ☆
よろしくゥp(*^-^*♪)q
by ゆ- (2008-11-06 23:21) 

水無月 梨音

お久しぶりですー!

名古屋ですかぁ・・・

「えびふりゃぁー!」(何

すいませんw気にしないでください^^;

はわぁーグッズ買ったのですかぁ・・・いいなぁ>w<

そういえばBLEACHの映画はもう見ましたか??
私はまだです><

いつも語れないのでいつ語りたいですvv
by 水無月 梨音 (2008-12-24 22:15) 

つわぶき

お久しぶりです*
うは~
そっか~くぅさきさんはもう卒業なのですね。
名古屋ですか!!!
私今北の大地に住んでいるのですが、大学は東京のほうに行きたいとか思っているのですが・・・・どうなるのやら。。
by つわぶき (2008-12-30 22:39) 

つわぶき

あけましておめでとうございます*
今年も宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
by つわぶき (2009-01-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。