So-net無料ブログ作成
検索選択

NARUTO最新刊買いました^^ [ブログ]

こんばんわ^^くぅーサキですw

今日は暇だったんでお買いものに行ってきました^^

あと昨日柴崎コウちゃんのライブに友達と行ってきました^^

ではすたーと!!さてまずは昨日のはなしをしましょうかな^^

昨日柴崎コウちゃん大好きなともだちと一緒にライブに行ってきました^^!

ファーストライブだったんでドキドキでしたー^^

いやくぅは倖田來未ちゃんのファンなんですけども><

コウちゃん前からもー行きたくてつれてってもらいました^^大好きだぞ^^きりww

でライブいったら、これはもうちかくって!

興奮したったらなかったです><

飛んだり跳ねたり←

ほんとに楽しかった~コウちゃん好きになりました!

くうちゃんも一緒にいこうねー^^


さてさて次ぎは、マンガのお話^^

今日NARUTO最新刊買いました~!!!

今回はちょっと厚めで丸ごとうちは!!!!

もーたまりませんでした><

ネタばれはしませーん(笑

とにかく感動してしまってもうだーーーだーーー涙流しながら読んでました

くぅ痛い子です↓↓(笑

イタチ~好きだ~~~~(泣
サスケ~かっこいいぞー><

ほんとにいい話でしたよ~

とこんな感じですww

あ、まだNARUTOの映画観てないんです><早く見たいんですけど。。。

楽しみですww

皆様はもう見ましたでしょうか?

いいな~~~\(‘Д ^ )
くぅもみなければっっ^^



とまあ近況はこんな感じです^^

また更新ちょこちょこしたいと思うのでこんなんですけどよんでくださるとうれしい限りです!


見てくれてるあなたへ

いつもありがとうございます><

こんなへっぽこなくぅですが仲良くしてやってください!

ほんとにほんとに感謝です^^

書いてる私も嬉楽しいですw


ではでは!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

るりるり

ぬは~*ライブ良いですねーん♥
私はBUMPライブに行こうと思ってずーっと前チケット予約したのですが・・・抽選で落ちちゃって・・・・とほほでしたようorz

はう・・・最近NARUTO読んで無いいいいい(
NARUTOは友に借りてたのです。最近借りてないorz
借りよう借りよう(黙
by るりるり (2008-08-05 23:37) 

りすか

柴崎さんのライブとかうらやましいです!
すごいなぁ。私も生で有名人とか見てみたいです・・・田舎は駄目だorz

あとサイドバーにときメモの神経衰弱があることに激しく反応してしまいました←
最近絶賛プレイ中なのです!
よかったら今度ときメモトークしまsy(ry
by りすか (2008-08-07 20:26) 

水無月 梨音

こんばんは~^^
どうもお久しぶりですvv
梨音です>w<
移転して戻ってきました~♪

ライブですか!?
ほわ~いいなぁーw
・・・よく考えてみたら私はあまり、好きな歌手がいないんですねぇー(ぇ

あっそうだっ!!アニメのBLEACH見てますか???
by 水無月 梨音 (2008-08-08 00:30) 

ゆ-

初コメしてみたよ-お(〃^∇^)o_彡☆

なかなか更新されてないなッ(☆o☆)キラーン!!
ナルトみにいったもんねェo(*^▽^*)oあはッ♪
by ゆ- (2008-10-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。