So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりです^^ [ブログ]

こんにちは!くぅーサキです^^

ほんとまたまたお久しぶりです><

こないだ無事期末テストと日商簿記検定2級が終わりました^^

やっとパソコンできる~><

ではスタート^^
皆さん!!見ましたか?!

BLEACHの新作情報^^

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」

公開決定~~~><

もうやばいですってば!!!ルキアルキア~メイン!!

イチルキファンにはたまらない!!織姫がでなければいいんですけど(わらい

もうどんなストーリーになるのか><

ほんとにたのしみでどうしようもありません!!!><

こないだ第2弾の日番谷メインの映画もよかったですよね><

腐女子・・・わら

予約してしまいました^^

今から楽しみです^^

ほんとどうしよう・・・今度の映画 TДT

やばすぎです><

望んでいたことが現実になってしまうなんて・・・TOT

ヤバイヤバイやばい←何回目

ルキア・・・一護・・・ww

たんのしみですww


さてさて^^

こないだテストがやっと終わりました^^

そのあとの検定試験も無事に終えることができましたww

検定はまぁまぁなんですが、まぁテストの結果とかは・・・

気にしませーーーーン(^O^)/

いやぁ~NARUTOの映画たのしみです^^

もうすぐ公開ですね~ww

サイがでるww^^サスケもカカシ先生もー^^

暁とかのめんばーは出ないのかなぁ??

早く見たいもんです^^

あと最近のことっていったら、

コードギアスがアツイ!!

その前のガンダム00もスンごくよかったんですが、コードギアスもやばいです^^


ふぅ、とまあこんな感じでしょうか??

また近況書きます^^

あと、nice!&コメントほんとにありがとうございます><

めっちゃうれしいです!!

またお返しにいかせてもらいますので!!!!ww

では^^


これは、イタチさまからいただいてきました~^^

イタチさまありがとうございますww

E382A4E382BFE38381E38195E38293E8AA95E7949FE697A5E3818AE38281E381A7E381A8E38186EFBD96.jpg

イタチくん誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんね><

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

りすか

私もテストやばかったですー;;
前回のブリーチの映画、見たかったですーorz
でも受験やらなんやらでいけませんでした('A`)
だから今回は行こうと思います!楽しみですよねーv
by りすか (2008-07-15 21:23) 

イタチさん

検定お疲れ様です^^*
わわわ!!イラスト載せていただいてありがとうございます!!
BLEACH楽しみですねー(≧ω≦)b
私もルキア好きなのでとてもワクワクしています!!
NARUTOも公開間近ですねww
by イタチさん (2008-07-25 11:30) 

るりるり

はうー。お久しぶりですー(ノД`)
最近TV見る暇が無く情報が途絶えてしまっているのですorz
BLEACHI映画化ですか!!!
ぬおおおお。見たいいいいいい・・・・けど見れないのだろうな・・・・はううう
by るりるり (2008-08-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。