So-net無料ブログ作成
検索選択

最近パソコンの動きがわるーい・・・>< [ブログ]


こんばんわ^^くぅーサキでっす!!♪

さて今日あったことはなします^^←これくらいしか話すことがないという・・・わら

スタート!
まず、nice!とコメントありがとうございます><

よかったぁ~忘れられて無くて!

うひょ^^←なんだこいつ

ありがとうございます!!!

こんなやつですが、末永く見守ってやってくださいm(_ _)m


さてさて、今日あったアニメは~

テニプリ再放送、銀魂、ポケモンナルトでしたよね^^

あーどれも面白かったww

テニプリは再放送だったので何ともいいようがないんですが、

銀さん!!銀魂がすごく感動しました><改めて銀さんが大好きになりましたww

ナルトも最近なんか知らないストーリー続行中ですよねー^^

なかなか面白くて好きですーwwてかサイかわいすぎww

漫画のほうはうちは兄弟の対決が、見ものですよねww

あの兄弟はすきです><カカシ先生もいいですけどww


もうきょうもうっはうっはですな(わら

最近もう学校がたのしくなくてですね~友達はもちろん大好きですけど!!

もう授業が苦痛で(泣

たるいったらありゃしない^^


ちなみに明日は球技大会という名のバレーボール大会なんですよねー^^

授業がないのですっごく楽しみですww

ではきょうはこの辺で!!


また書きますね~イラストもそのうち・・・^^

では/^^


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

イタチ

忘れませんよ~!!
ちゃんと覚えてますo(^▽^)o
アニメおもしろいですww
銀魂感動しましたね!!
by イタチ (2008-06-09 23:36) 

りすか

お久しぶりですー!
銀魂とかはアニメじゃなくて漫画しか読んだこと無いんですけど、今度読んでみようかなぁ。
分かります!高校入ってから授業が苦痛で仕方ない;;
私の場合わかんないからですけどね←
バレーボール大会お疲れ様です^^
by りすか (2008-06-17 19:45) 

梨音

お伺いするのが遅れてすいません;

銀魂・・・おもしろいですよね!
私、桂が大好きです♪
ショートカットになると、さらに好きになりますw

授業がないんですか!うわ~羨ましいな♪
私の学校は体育祭が近づくと授業がない日が続くそうです♪
楽しみだなぁー♪

ではでは^^
by 梨音 (2008-06-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。