So-net無料ブログ作成

今日のことww [ブログ]


こんばんわくぅーサキです^^

今日はやっとこさテストおわっての休日でしたww

もうテストは最悪でした・・・中間だって言うのに9教科ってどういうこと??うちの高校は総合学科なのでたいへんなんすよ><


まぁそんなこんなで無事テストも終わったわけなんですが、

今日は友達と岩盤浴に行ってまいりました!!

夏までには痩せなくては・・・!!!まあ一応運動してるので筋肉はツキまくってるんですが^^わら

いま実はくぅヘルニアになっているんですよ・・・T_T

なので動けない分あせをかこうっていう・・・

あれはやばいですね~かなり出ますよ!あせが!!みたいな

ぜひ興味のあるかたは行ってみてくださいな^^


最近バレーにはまっています^^

いまやってますよねww世界バレー^^

もうさおりんもしんも大好きですよ!!応援に熱が入りますねww

くぅはテニスですが、学校とかの球技大会は毎年バレーボール大会のみなのでやるにはやるんですよねー^^

っていってもレベルは月とすっぽん並・・・わら

バレー部軍団にはかないません!!><

あ、あとさのサンもすごいですよね~

あ~やばい!!テンションあがりますねー^^


テンションあがってきたところで終っちゃいます(何で


ではでは^^

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

イタチ

こんにちはw
お久しぶりです!!
くぅ―サキさんのブログ、
なぜか不具合でnice!押せないみたいです;;
すみません(T_T)
バレーおもしろいですよね!!
これからも試合が楽しみですww
by イタチ (2008-05-27 22:56) 

梨音

ぅぅぅお久しぶりです!(ぅは勢いです(ぇ

初めての中間テストはまだなんですよねぇ;;;
中間テストになると勉強習慣(?)みたいので
部活なくなっちゃうので最悪です;;
by 梨音 (2008-05-28 19:54) 

イタチ

また来ました~o(^▽^)o
まだnice!押せないみたいです;;
私、ケータイからnice!やらコメントやらをしているので、
そっちに原因があるかもしれません(>_<)
by イタチ (2008-05-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。