So-net無料ブログ作成

何ヶ月ぶり・・・??ってかすいません!! [ブログ]

えぇーっと・・・すいませんずーッと書いていませんでほんと申し訳ない><

おひさしぶりです!!くぅーサキです><

なんだかんだでだーーーーいぶ放置してしまいました・・><すいません

こんな自由気ままな奴ですが見ていってくださるとうれしいです!!

ではスタート~

さてくぅも高校2年になりました!!←あ、暴露してしまった。。。

テスト週間です!なのに更新してる私って・・・汗

でもこうしてるほうが落ち着くんです^^

将来のこととかもはっきりしてきて・・・がんばっています^^

ちなみに今ギアスみたましたけどねッッ^^

今日はガンダムSEED DESTINYのキラ様とカガリ様の誕生日です!!!

もうずーっとだいすきだよっっ!キラww

最近もバッチりアニメがアツイですね~

ガンダムも見てますよ^^

最近destinyを完結することができました^^←遅い

次はコードギアスを買い占めてやろうかと・・・ww

ルルーシュやばい!!!


・・・は!いかん自分のせかいに入ってしまったらいけないですな><


最近の出来事は~・・・

あ、BLEACHヒートザソウル5買いました^^

結構面白かったですよ~ww

よかったらぜひやってみてくださいー^^

くぅはあんまゲームやらないんですが、PSPとPS2はやります^^

いまはコードギアスのPS2のゲームがほしいんす><

でもお財布と相談した結果、まだ無理だそうです(え

ふう。。。ばいとでもしましょうかって感じです><

最近皆さんはどんな感じですか??

近況とか知りたいですね^^

ほんと勝手申してしまってごめんなさい><



では今日はこの辺にしておきます!!

コメント返すのとかいけるかわかりませんが、
暇があったらコメントいただけるとうれしいです^^

またきます^^

では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。