So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりでございます>< [ブログ]

こんばんわくぅーサキです><いままでこーんなに停滞してしまってホントすいません><

でもやめるっていうのだけはしたくないのですごくゆっくりになると思いますが更新していきたいなっておもってます!

なのでこれからもよければ仲良くしてやってください><

さてさて、すごく久しぶりにきたのでもう何かいていいのかまったくわかりません><

ついさっきこのページを開こうとおもったら・・・え、ログインできない、ということが起こってしまって><
IDみたいなのも覚えていないよ!!!とひとりでさけんでいました><

情けないですまったく・・・泣

もうすぐ一年が過ぎますこのブログ書き始めてから^^
↑ぜんぜん更新してねぇくせにって感じなんですけども・・・汗

早いもんですね~中学3年生のかた高校3年生の大学を受けるかた!!!

受験どうかがんばってください!あと高校生の就職と専門学校に受かった方たちはそっちに向けてがんばってください!

くぅは将来専門学校に行こうと決めているのですが、いろいろ学校ありすぎてもう大変ですね~><

しかもくぅは専門学校に受かるのかなとかもし落ちたらほんとどうしたらいいのかとか・・・

毎日不安でしかたない日々をすごしています・・・

ほんとにどうしようーって感じですね・・・

とにかくもう一年が過ぎようとしているんですね~早いもんだ・・・

毎日寒いです、皆さんは風邪とかひいてはないですか??
風邪だけはきをつけてください!!!インフルエンザはやっかいだ!!

あ、あと胃腸風邪もはやってますな!

とにかくホント気をつけてください!

ーではアニメの話^^

くぅは最近ガンダムSEEDレンタルで見直しています^^

前にもじつは見ていたんですけど、またぶり返してきました笑
もちろんほかの漫画、アニメに対してもほんとにヒートアップしてしまってます(笑

ほんとオタクですね~汗

それでガンダムなんですが、キラやばいですな!!かっこいいといいますかもうなんか感動してしまうくらい切ないです><でもフレイって言う女の子がくぅはほんとにきらいで、好きな女の子はカガリとラクスなんです><
っていうかもうアスキラって感じでいいです><←え

っていうか突っ走りました(汗

ぜひごらんあれ~^^

あとはBLEACH、Dグレ、NARUTO、コナン、銀魂、メジャーとかあいかわらず見てます^^

さいきんはなんかポケモンとかアイシールドとかリボーン、仮面ライダーとか幅広くなっちゃっているくらいなんですけど(笑ってやってください

いそがしい毎日なんですけどアニメと漫画とパソコンだけは手放せないです、やっぱり><

では、また報告や暇ができれば書きにきます><ほんと自由なやつでもうしわけないです><

コメントとかで、待ってますとかがんばりましょうとかほんとうれしかったです><

こんな奴にいつもありがとうございます!!

ではまた!


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

kuroba

更新お疲れ様です^^b
更新ファイトですー★
by kuroba (2008-01-30 16:09) 

水無月 梨音

お久ですー>w<
はい!!絶対にやめないでくださいね!

・・・仮面ライダー・・・瀬戸君かっこよくないですか??
私大好きなんですよねー♪
キバットの声は杉田さんだし・・
サイコーですぅ♪
by 水無月 梨音 (2008-02-11 21:20) 

リューン

メッセージありがとうございます^^お返事送っておきました☆
自分のペースで更新していってくださいね♪
今年こそはインフルエンザになりたくないと思っています><
私も受験終わった瞬間ヲタに戻りましたからね(笑
お互い頑張りましょう!(9 ̄^ ̄)9-3
by リューン (2008-02-12 21:19) 

kuroba

こんばんわ^^
コメントありがとうございます(人´∀`).☆
テスト、頑張ってきたいと思いますvv
by kuroba (2008-02-12 22:15) 

つわぶき

こんにちは(゚∀゚)
お久しぶりです*
無事合格しました!!
応援有難う御座いました。
これからも宜しくお願いしますノ
by つわぶき (2008-02-18 17:29) 

りすか

お久しぶりですー^^
おかげさまで、志望校合格できました!コメント有難うございましたv
はっ!絶対やめないで欲しいです!
更新楽しみにしてますv
受験って受かるまで本当に不安ですよねぇ・・・
だけど頑張りましょうよ。たまには漫画とかも見て・・・w
私は常に見てましたけど(ぁ
い、息抜きは大切ですものね!
by りすか (2008-03-13 11:40) 

リューン

すみません;やっとこさブログ更新しました(笑
くぅーさんはお忙しいのですか?;まだ寒いので風邪など引かないように!

ただいま初の試み春休み企画開催中です^^
どういった結果になるか分かりませんが、それでも参加してやるよ
という勇気ある方は応募用紙(3月20日記事参照)で応募して下さい☆

一部コピペ文失礼しましたーm(_ _)m
by リューン (2008-03-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。