So-net無料ブログ作成

はわわд

こんばんは^^というかお久しぶりです><

なんかいつの間にか二週間もたっていました・・・汗
ホント停滞気味でごめんなさい~~~><

ではスタート^^

怪我はやっとよくなってまいりました^^なんかおしり打ってたみたいでずっと痛かったけど最近直ってきました^^

心配してくれた方ホントありがとうございました!!!このとうり無事に治りました^^

今BLEACHを見てからブログを書いているのですが、アシドってめちゃめちゃいい奴じゃないですか!!!!
一緒にソウルソサエティに帰ってほしかったです><

しかも新しいBLEACHカードほしいのですが!!映画の奴でしたよ~~~^^

Dグレのトレーディングカードもほしいんですけどね^^笑
あのアナザーデイギャザーナイツとかいうキラキラの♪

もう重症のオタクというか腐女子と言いますか・・・笑

もう気にしませんから!!^^

さてさて最近どんどん寒くなってきました^^みなさん風邪は引いてませんか??

朝寒くてしょうがないです><

でもあとBLEACHの映画まで一ヶ月になりました!!!

楽しみですね~~~宣伝見るたびに見たくてしょうがないです><

こないだ恋空を見てきましたww
映画のはじめの宣伝のときにBLEACHの宣伝が・・・!!д

一人笑いがとまらなくなってしまって←アホ
一緒に見に行った友達はくぅがこんな性格なの(オタク)知っていますから

はいはいよかったねーとスルーしてくれました^^

恋空は泣けました><化粧が崩れそうで心配でした^^(薄かったのでなんともなかったです笑)

見た方はいますかね??

Dグレも映画やらないかなー

あと!リボーン全巻買いました!!そろいました^^もう7巻くらいからすごいですな!!!

山本・・・かっこいいい><素敵すぎ!!

いままでなんで読んでいなかったんだろうって本気で思いましたww

あとは銀魂を13巻から買わねば!!

お金が~って感じです笑

ではでは今日はこの辺で^^
返事お返しにいってきます^^

いつもnice!&コメントありがとうございます!!


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

水無月 梨音

うわーーーーーーーーー!
すいません!お怪我してたのに、コメントもしないでぇ><
お大事にです!お大事にです!!!

BLEACHの映画楽しみですね!うぅー楽しみです!!!
早く見たいですね!

では^^
by 水無月 梨音 (2007-11-21 21:41) 

dgrayman_kanda

ああぁっ
覚えていないのですかね・・・?
えっとブログ名が前、.+★GrayWorld★+.
だったのですが><

自分もDグレは映画化してほしい
って思っているのですww
by dgrayman_kanda (2007-11-21 21:46) 

櫻井なぎ

こんばんわ^^というかお久しぶりです><
>お久しぶりですvv

27人突破おめでとうございます^^
くぅも読者になr(待て
>わわvvありがとうございます(ノ∀`●)
>読者になってくださるんですか・・・!(ぼたぼた/鼻血
>読者になってくれたらあたしも読者になりますぜっ!(にひにひ

これからもよろしくお願いします^^
>よろしくお願いしまっvv

ではではー^^
by 櫻井なぎ (2007-11-22 15:39) 

りすか

最近寒いですねー。こっちではもう雪が降りましたよ((((゚Д゚))))
お体、大切にしてくださいねv お怪我治ったようでよかったですv
私も最近ブリーチ友達に借りて読み始めたんですよ。
今13巻あたりなんですが、面白いですね!
今までなんで読んでなかったんだろうって思いますよねw
私は友達と、周りの女子達が恋空見てる間にオールウェイズ三丁目の夕日見に行こうとか言ってます(
では(何
by りすか (2007-11-22 21:50) 

kuroba

こんにちは(*´∀`*)
怪我も無事に治ってよかったです^^
ブリーチ映画見たくてしょうがないですv(・∀・。) (←
はやくやらないですかねww
ブリーチの漫画がほしくてしょうがないやつですよ(←
ほしいけどマネーが(ぁぇ
by kuroba (2007-11-24 11:16) 

せんり

恋空見たいです!!!
なかなか見に行けなくて(>_<;)
やっぱ感動するんですねぇww
あーホント見たいッッ!!!
by せんり (2007-11-26 21:38) 

莉胡琉

お久しぶりです・・・覚えてますでしょうk(
∑怪我してたんですか・・・いっ、一大事・・・!!!
治ったようで・・・よかったです・・・v
最近はほとんど映画行ってないです・・・一番最近がハリーポッターの・・・えっと・・・忘れt(爆
・・・あ、不死鳥の騎士団です・・・((
BLEACH映画、オリジキャラが気になってしゃーないです・・・!
ではではw
by 莉胡琉 (2007-11-27 22:11) 

怪我の具合は大丈夫でしょうか・・・・??

お気をつけてください;;
by (2007-11-29 13:24) 

リューン

怪我が治ってよかったです!(PД`q。)
ね!アシドさんかっこいいですよねwソウルソサエティにいつか戻れることを願っています*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
恋空私も見たいですー!あとおーるうぇいずも!!
・・・金無いですって(涙
それでは☆彡
私はこのとおり元気ですが(バカは風邪を引きません)、
くぅーサキさん、気をつけて下さい><風邪は引いちゃダメですbb
by リューン (2007-12-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。