So-net無料ブログ作成

停滞気味でほんとにごめんなさい>< [ブログ]

こんばんわ^^くぅーサキです><

ほんとに停滞気味で申し訳ないです!!!!!
じつは自転車で事故ってしまいましてーーー

無駄に怪我をしたっていう感じですね^^でも今はもう大丈夫なので^^

怪我はもう大丈夫何ですけど、最近部活とか勉強が大変で少し停滞気味になると思いますがごめんなさい><

チョコチョコ記事書いていきたいと思います><

いつもnice!&コメントありがとうございます!!すごいうれしいです><

ではでは記事行きマースww

今日はDグレの日でしたね^^やっぱりオープニングすきだぁぁぁww

内容も充実していました^^ラビがかっこよかったしww

でもアレンが切ないですね><

それでCM見てたときの話なんですけど、ななななななついに・・・

BLEACHの映画の宣伝の最新作がっっд
なんか映画の内容がたっくさん見ることができました^^

でも主題歌がサンボマスターって・・・すこーしショックд
じっくり聞けてないのでよくはわかりませんが悪くはないはずです^^
↑絵(映画の)にイチヒツ♪とかいって興奮しまくって聞いてない人

皆さんは見ましたか??
見た方も見てない方もぜひぜひ♪

では本日は頂き物を紹介します^^遅れて申し訳ありません><

きゃぁ~~~wwめちゃめちゃうまいです><
最近そろってきたので名前ももうばっちりです^^
雲雀恭弥サマサマですねww←名前漢字あってますよね??

い~なぁカッコいいww1000nice!ほんとにおめでとうございますww

くぅもペンタブがんばって買おう←何回目だよ(汗

ではではこの辺で><

ごめんなさいnice!&コメントお返し遅くなりますが絶対行かせてもらいます!!!

くるなっていわれてもいきますからお待ちくだされ><

ではでは~


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

せんり

事故ですか( ̄口 ̄;)!!
だ、大丈夫ですか??
大事故にならないでよかったです!!!
これからは気を付けてくださいね(>_<)
by せんり (2007-11-06 22:54) 

kuroba

事故大丈夫ですか!?
もいよければkurobaが(強制終了
ブリーチの最新cm見ましたよ(*´∀`*)(←
いやぁ、音楽がいまいち聞いてなかった(待
くぅーさき様と一緒で「ぁ!かわったーーーーー♪」と
はしゃいでましたからぁ(´ー`A;)
それではっ(*・`ω´・)ゞ
by kuroba (2007-11-07 17:18) 

りすか

ええええ大丈夫ですか!
自転車で事故!あわわ大変だ・・・!
私の友達にも事故った人がいるのでちょっとトラウマです;
お大事にーですー!
そして部活も勉強も頑張ってくださいv
by りすか (2007-11-07 19:57) 

abcdefg

事故ッ!
ちなみに私も、この間事故りかけました( ̄▽ ̄;)
いやー危なかった;

大変そうですが、頑張ってくださいww
by abcdefg (2007-11-10 10:41) 

お久しぶりです´∀`ノノ"
ブログ名&名前改名しましたっ☆シディアンですw
じっ事故ですか!?だだ大丈夫なんですか?
実は私もあるんですよね;軽トラにひかれました(苦笑
でゎでゎお大事にしてくださいね゜Д゜ノシ
by (2007-11-10 11:27) 

リューン

事故ォォォオオオオ!!!!!!???だだだだだ大丈夫ですかァァアア!!?
もうホンット気を付けて下さい!!!ぶほぉ(謎
D灰・・・アレンが・・・>< ここを乗り切ればだいじょぶです(何が
BLEACHの映画、サンボマスターってどちらでしょう・・・;;
他になにか歌っているのがあれば教えてもらえると助かります^^
それでは☆彡体は大事にしてください!!
by リューン (2007-11-11 23:14) 

つわぶき

うひょー
チャリで事故って・・・痛そう・゚・(ノД`)・゚・
チャリでこけただけでもかなり痛いですよね・・・;;

はわっ
お持ち帰り有難う御座いますvv
感謝感謝*

この間のBLEACH・・・すっごい気になるところで終わって・・・
次がもう気になって気になって笑
new映画cm見てない・・・orz
頑張って見ますっ(ナニ
by つわぶき (2007-11-16 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。