So-net無料ブログ作成

どうもお久しぶりです><いままで書かなくてごめんなさい [ブログ]

こんばんは^^ほんとにお久しぶりです><

いままで書かなくて申し訳ないです><
くぅーサキです!!←覚えてる??

やっと・・・やっとテストが終わりましたぁぁぁぁ!!!

金曜日の話ですが、テストがやっと終わりました><
長かったです・・・・魔のテスト習慣がほんとに長かったです><

終わってほっとしていても明日色々テストもうかえって来てしまうという・・・笑

今回はもう死にましたねOTZ

でもそんなの気にしなーーーい^^

12月くらいまではできるだけブログがかけるーー^^
なのでよろしくお願いします><何を?

というか長ーーく書いていなかったのにこんなにnice!とコメントが・・・涙

ほんとにうれしいですよう><ありがとうございます><

しかもイラストもってかえってもらえるなんて感激だす!!←噛んだ

さて、今週はテストにもかかわらずアニメ見まくったくぅですが、Dグレのオープニング素敵ーーーーー><アニメのDグレは実はオリジナルが多かったので好きじゃなかったんですけど、オープニングを見たらもう鳥肌が・・・っд

CD買っちゃうもんね^^

BLEACHもNARUTOも変わっていましたね^^
BLEACHもDグレみたいな感じなのかなーって思っていましたが、アジカンにしては静かな曲でしたね^^絵がめちゃかっこよかったです^^

NARUTOも変わってました^^ウン、これいいわーってほのぼの見てましたね・・・←あんまりおぼえていない(死
何回か見ないとわかんないくぅです(汗

ところで実はガンダムファンのくぅですが、今やっているガンダム00!見たいのですがメジャーとかぶっていてどっちにしようかもだえております><

ほんとそんなことどーだっていいよって感じですよねー><

でもシードからとってもガンダムがすきなんですよね実は^^笑


ふー明日から学校かーテストいやだなぁ・・・

*今日の一言*

天才という言葉は

簡単に言える言葉ではないって最近気づいた

天才というのは99パーセントの努力と

1パーセントのひらめきなんだって

''天才''と口で言うのは簡単だけど

それに深い意味があるのだと

気づいた

だから私は強くなりたい

強くなって努力をたくさんできる人になりたいって

思うんだ

・・・今日は一言にしてみました^^なんか立派なこと言っているようにきこえますが、これは全部テニプリの不二の受け売りでございます><大好きなんですよねーテニプリと不二ww
どんなことにも努力をしてやる人は素敵ですよねvv

ではではー^^

追記

莉胡琉様からずうずうしいながらもフリーの絵をいただいてきちゃいました^^
莉胡琉様の絵大好きです><かわええ~(萌

ありがとうございます^^


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

Ag

テスト大変そうですね(*・д・)
自分はテストとか勉強もしませんし爆(
おつかれさまでしたww
by Ag (2007-10-22 12:30) 

abcdefg

テストお疲れ様です(´∀`)ノ
私も、続々とテスト返却されてます( ̄▽ ̄)
死にたいです(ぇえ
嘘です( ̄m ̄)結構点数取れてました(ぇえ

また更新が再開されるので嬉しいです(´∀`)
でわでわw
by abcdefg (2007-10-22 21:12) 

つわぶき

はわわ
NICE&コメント有難う御座います*

テストお疲れ様です。
私もテスト大量で死んじゃいそうですよおおお汗
by つわぶき (2007-10-24 17:17) 

水無月 梨音

テストーーーー!!!おつかれさまですーーー!だー!梨は明日社会テストです><勉強してなーい!!

12月といえば・・・
BLEACHの映画ではないですかー♪ややー楽しみですね>w<

日番谷ですよ日番谷♪

では^^
by 水無月 梨音 (2007-10-24 20:35) 

せんり

どのアニメも今の歌好きですo(^▽^)o
いいですよねw
何回も見ちゃいました!!!
by せんり (2007-10-24 23:43) 

お久しぶりです♪ちゅたたたたww(笑)
テストお疲れ様です!大変ですねぇ;
ずっとテストでもう…本当に嫌になっちゃいますよぉll

アニメのOP,ED色々変わりましたよねぇ♪
Dグレ最高ですよww次の日には歌ってましたものw(うぁぉw)
でゎでゎww
by (2007-10-25 19:25) 

莉胡琉

∑あわばばばば(
フリイラ持ち帰ってくださってありがとうございます!!
完全に趣味の領域で・・・申し訳ないです;;
テストお疲れ様でしたっ!
私は7日にありますよ・・・フフフ(壊
BLEACHのOPよかったですよねvvv
アジカン最高ですっvv(ノ∀`*)
ガンダム・・・私も気になってるんですが、気づけばPCしてたり・・・(爆
ではではw
by 莉胡琉 (2007-10-26 22:47) 

リューン

テストお疲れ様でしたッ!!\(*^▽^*)/
自分はタイムリミット1ヵ月です。ヤヴァイです。
BLEACHのオープニング、もっと激しいかと思ったらアレ?みたいな(笑
あれはあれで好きですw映像が・・・・・・・・ちょちょちょww
って不二ーーーーーーーーvvvvvvvvv(ぁ
最近テニプリ読んでないなぁ・・・どこまでいったんだろ(爆
それでは☆彡
by リューン (2007-10-27 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。