So-net無料ブログ作成
検索選択

めちゃめちゃ久しぶり!そして魔のテスト週間OTZ

こんばんわ^^
かなり久しぶりのブログとなります!!

こんなくぅにnice!&コメントくださる皆さん・・・ww
大好きです^^

今日は拍手の絵完成いたしました^^

スタート


まず100nice!のキリ番ふんでくださった莉胡琉様に^^
リクエストの一護です><
こんなんで申し分けないです><

こんなのでよかったら受け取ってください><

そしてこちらは200nice!と300nice!を記念して書きました><
フリーのイラストですOTZ
よかったらもっていってあげてください(汗

キリ番踏んじゃッたらリク受け付けておりますので!!

今は100単位となってしまいますが・・・><あ!踏んだ!という方は報告お願いします^^ジャンルは限られちゃってるのでさぁ大変なのですが・・・笑

はーペンタブがほしいです><

いつもnice!&コメントほんとに感謝です!!うれしくてしょうがないです><

これからもこんなくぅですが仲良くしてやってください!!

さて、今日はBLEACHやりませんでしたね・・・

しかも次からオープニングが変わるそうです^^アジカンが歌うそうですよーww

どんな映像なのか楽しみです^^

漫画早くでてほしいなぁー><楽しみでなりません^^

BLEACHよりも前の話になりますが、ディーグレもすごかった・・・д

オープニングもかっこよかったですし団服も変わってたしクラウンクラウンももう出てましたねー^^あんまり声とかが好きではないですが、楽しみだったので見たら・・・

スーマンのところだったんで悲しくなりました><

あそこは苦手です><かわいそうで・・・スーマンとアレンが><

もうそんなところまでいっていたんですねー驚

とりあえず今日はこの辺で^^

テストがあるのでまたしばらくこれませんがすぐまた書きますので!!

まったく学校ってのはなんでテストなんかあるんでしょうね><

ではでは^^
今からお返しに行ってきます^^

追記
ナルト!!誕生日おめでとう><

ずうずうしいながらイタチ様のフリーイラストいただいてきてしまいました><
すっごい上手です!!!!ありがとうございます^^

ほんとにナルトおめでとう^^


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

dgrayman_kanda

しろちゃんと、一護似てますね!!
こんなに素敵なのかけてうらやましいですよ....
300nice!突破おめでとうございますー^^v
これからも押しにきますよ!(迷惑
でゎでゎーw
by dgrayman_kanda (2007-10-10 20:49) 

恵海

ひっつーん!!!
まじ似てますねww
うらやましいww
あたしのペンタブかしましょーか?(あ(冗談
by 恵海 (2007-10-10 21:29) 

莉胡琉

ひょっほい!!!(帰れ
いっ・・・一護・・・!!!かわええっ・・・!(
イラストありがとうございますっ!!&お疲れ様でした!!!
一護も感動なんですが、私の名前が入ってるのが一番の感動ですぜ(ちょ
さっそく持ち帰らせていただきましたvvv(ノ∀`*)
本当にありがとうございましたvv
あ、BLEACHはOP・ED変わりますねーv
アジカン好きなので楽しみですvもう曲だけに期待です(待
くぅーサキ様はこれからテストなんですか・・・すれ違い・・・OTZ
頑張ってください・・・前回より1点でも上がれば勝ちですからbb((
ではではw  長文&ハイテンション失礼しました;;
by 莉胡琉 (2007-10-10 22:16) 

リューン

お久しぶりです^^
ってうぉぉおおおお!!!?すすすすすごい画力・・・!!!
フリーイラストいただいていきますッwwwwひっつー・・・wwwwカコェェw
ですね~・・・BLEACHやりませんでしたね・・・↓↓
アジカン歌うんですか!ちょっと楽しみです♪
ではでは☆彡
by リューン (2007-10-10 22:44) 

ワラ太郎

うえ~絵うますぎ・・・
めっちゃ似てますね・・・作家志望ですか?^^

日番谷隊長もらいま~す^^
by ワラ太郎 (2007-10-10 23:29) 

Ag

ほえええええ絵素敵ですうう(涙
タブあげたいぐらいですよ・・・っ!
そして字がかわいらしっ・・・
自分の友達とにてます(黙
by Ag (2007-10-11 17:01) 

こんにちわ!
来たときびっくりしました!一護が!!
すごい絵上手いんですね!シロチャンが…!←
フリープレート貰っていきまっす!ブログに飾らせていただきますね♪♪
OPかわるんですか!ぉお!早く見たいですっ!
でゎでゎ♪^v^ノシ
by (2007-10-11 21:06) 

せんり

キャァァ!!!一護にひっつんッッ(≧▽≦)ノ
お上手ですね!!
フリイラ頂きますo(^▽^)o
あ!!イラスト載せていただいて
ありがとうございますw
by せんり (2007-10-11 21:17) 

水無月 梨音

うぼあ!!!なななななな!!すごい上手ですね!!一護、日番谷かっこいい!!かっこいいです!!!!!!!いただいていきます!!!!!

なんだかやたらに、!が多くてすいません><
by 水無月 梨音 (2007-10-11 22:03) 

abcdefg

一護可愛い(´∀`*)
そういえば、最近原作で笑ってる一護見てないです(><)
まぁ、戦場で笑ってる暇なんかないんだけども( ̄▽ ̄)(笑

くぅーサキさんのペンタブ絵、見てみたいですw

でわでわw
テスト頑張ってください~
って私も頑張らなくてわ∑( ̄m ̄)(何やってんだ
by abcdefg (2007-10-12 15:53) 

kuroba

こんばんわ(●ゝ▽б)q
くぅーサキさまも風邪には気をつけてくださいねv(・∀・。)
日番谷隊長の絵もらっていきますね♪
オープニングかわっちゃうんですか!!
絵が気になりますねっ★
くぅーサキさまは情報が早いですぬ^^
by kuroba (2007-10-13 20:28) 

つわぶき

お久しぶりですー・゚・(ノД`)・゚・
なかなか訪問できなくて・・・orz

ぐはっ(何
い一護おおおおおおおおお!!(黙
素敵ですvv
くぅ様は何書いても凄い似ている!!
フリイラ頂いて行きますvv
by つわぶき (2007-10-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。