So-net無料ブログ作成

BLEACH発売日^^ [ブログ]

こんばんわ!!久しぶりの最新となります(泣
くぅーサキです^^

今日は・・・今日は!!
BLEACHの発売日なんですよー^^←うるさい

今日は疲れました・・・学校って結構ハードスケジュールですよねー><
毎日疲れちゃいます><

でもでも今日はBLEACH三昧ですよー^^
アニメも今回はしっかり見ました!!

でも一護クン声優しくなりましたねー
それからたつきちゃんかわいいですねー^^←

あの雨竜クンとのコント的なところもっと声張り上げると思っていたもので
あれれ??
と思ってしまいました><←なんかすいません

でももうすぐネルたち出てきますねー^^

あの一護に対する下ネタなどはどうなるんでしょうかね??
そのまんまでないと面白くないですけど(笑

グリムジョーとテニプリの跡部君はおんなじ声ーーー^^←だから

一護ってみんなに愛されてるね^^とっても素敵な人だもんねー^^

それから劇場版のケータイホームページはメルマガ登録皆さんしましたか??
くぅはしましたよー^^なんでか知らないのですが五番隊だったのですが^^

情報とか結構送られてくるので登録してみるといいですよー^^隊も移動できるらしいですし^^


よし!!漫画の話にしましょう!!

もう買った方とかいると思いますしジャンプで読んでる方もいると思います^^

でも話さずにはいられません><

海燕ってすごい色々あったんですね><心の在りかとかほんとジンワリ心に入ってきましたよー><

いいこといいますね・・・

ルキアが尊敬するのもわかった気がします!ルキアが声を張り上げたところもかっこよかったです><

ルキア死んじゃうのかな・・・最後に思い出したのが一護でしたよ!!

え・・・?ただの偶然??くぅにはそうは見えません><
人は自分の最後には一番大切な何かを最後に思い浮かべるそうです。

ってルキアは最後じゃないもん!!・・・たぶん←見てないからわからない

早く単行本でないかなぁーたのしみです><

しかもルキアの霊圧を感じてバッと振り向いたときの一護はとても切なくなりました><

ホント仲間思いなんですね><イチルキなんですけど!!

もうくぅ完全に腐女子ですねー許してくださいね><イチヒツとかなんか色々いいますけど><今日は暴走しすぎましたかも(苦

これからもこんなくぅですがよろしくお願いしますm(_ _)mふかぶか

いつもnice!&コメントくださってありがとうございます><
ホントめっちゃ励まされてます!!

返信遅れると思いますが絶対返しに行きますので!!
まっていてください><

*ポエム*

仲間思いな人

とても素敵だと思うよ

だけどたまには

自分のこともいたわってあげよう

あなたが仲間を思う分だけ

仲間はあなたを思っているのだから

もちろんあたしも・・・

あたしも支えてあげたい・・・

ハイ。。。すいません><なんか暗いですねーポエム軽くスルーしちゃってください^^
これも大好きな皆さん&一護向けです。暖かく見守ってくださる皆さんにお返ししたいというのは本当ですから^^

では><また


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 5

リューン

実は今週のBLEACH見逃しちゃいました・・・orz
単行本は友達から借りているので催促ww(最低(笑
ネルたちの出番が楽しみです♪
学校は確かに疲れますよね><毎日少しずつ疲れがたまっていって、金曜日にドカーンと一気にきます。

ポエムにじわ~んときましたw
自分が大切に思っているだけ、きっと自分も大切にされているのですよね;;自分を犠牲にしすぎちゃだめなんだよね;;
一護に言ってやってください!(笑
それでは☆彡
by リューン (2007-10-05 20:14) 

abcdefg

ルキア、ほんとにどうなっちゃうんでしょうねー;
ジャンプでも、いまだ登場しないですよ~;;
ネルのあの下ネタ発言はどうなるんでしょうね(笑

あーいったい何時になったらイチルキが見れるんだろう・・
by abcdefg (2007-10-06 11:32) 

Ag

ルキアしんじゃったらあたし泣きますよ!!!(
by Ag (2007-10-07 09:33) 

せんり

ブリーチ・・・ビデオにとったまま見てないというこの状況(T_T)
2話ぐらいたまってます;;
ジャンプのうしろのヤツで
久保先生自身がアニメのことについて
話してましたね(*^o^*)
感動したみたいですねww
by せんり (2007-10-09 20:15) 

kuroba

こんにちはぁ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
漫画発売ということで、実際漫画を買ってないんですね;;
でも、今回はルキアが好きなkurobaは
くぅーサキさんのを読んで買うことにしましたdd
面白ィですよね~♪
ネル(?)というキャラもにぎやかそぅで楽しみですっ♪
by kuroba (2007-10-10 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。