So-net無料ブログ作成

今日は。。。BLEACHやらなかったぁuu [ブログ]

はーっ間に合った!!こんばんわくぅーサキです^^
何とか今日中にブログが書けそうでよかったよー><

昨日ですね、予約していた、アクアタイムズの新曲!!ALONES^^買いましたよー
BLEACHのオープニング^^ってだけで買ったんじゃないんですよ??
アクアタイムズだいすきなんですー^^

いい歌ですねーほんと感動しましたよ。。。><
一護にたいして歌ってるんじゃないかっておもうくらいでしたもん!!

「キミは少し青すぎるそらに疲れただけさーもう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよー」

なんていい歌詞なんでしょう><一護だいすきだぁぁぁー←なんでそうなる

やばい、語りだしたらとまんなくなる!!
ハイやめますー

初回限定には一護のホロウの仮面と一護のシールついてましたもん^^お得><

ぜひ聞いてみてくださいね^^

今日はBLEACHやんなかったですねーサッカーでつぶれるとか・・・

なんで?ッてかんじだった!楽しみだったんだけどなぁー

ところで、最近銀魂漫画買い始めました^^

なんかいままで表紙がすこーし不気味だったんで買わずにいたんですが、やっぱおもしろいからって買いました^^

またジャンプ漫画ふえましたな・・・今何作品あるんだろー

8作品!!まだまだだなぁーもっと増やすぞ!!

皆さん!!これ読んでくださって気に入ってくださったらコメントください^^
わたしは待ってマース^^
abcdefgさんいつもありがとう^^

ウルキオラかいてみました^^
模写っていうんですかね??自分オリジナルでかけるようになりたいですね^^
がんばるー
それではまた明日


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

莉胡琉

nice!&コメントありがとうございましたvv
∑ウルキオラァァァァァ(ry
すごい・・・上手ですよ・・・!!
ALONESいい曲ですよねvv
私は金欠なので買えてないですOTZ
初回欲しいですっ・・・(
ではではw   乱文失礼しました;;
by 莉胡琉 (2007-08-02 18:25) 

abcdefg

う・・・ウル・・・ウルキオラッ!!
何て上手なんですかッ!!
文字も綺麗だし・・・ッ!!
憧れます(ノm<)

「ALONES」いいですよね~w
「しおり」も好きですよ~ww
by abcdefg (2007-08-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。